11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 憧れに押しつぶされて あきらめてたんだ | top | 君に魅せたい華がある! >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
限定解除。
隊長格には必要ですね。

とりあえず歌詞をタイトルに使うの飽きたからオタネタ系でタイトルつづろうかと思います(*´∀`)
じゃあさっそくオタネタでいこうかネ。
銀魂のアニメを見たわけですが・・・
三年目もやっちゃうんですか。なんか二年で終わる予定だって聞いてたんだけど
あっさりアニメ中に三年目も延長とか言っちゃってどうなの!?
ふつうなんかこうバーン!!みたいな・・・ねぇ!?
でもこれから本当にどうやってアニメやっていくんだろぉか。
ジャンプに追いついちゃうよ???
ブリーチとかドラゴンボールと違って前回のあらすじで時間つぶせないのにどぉすんだか・・・。
や、延長自体はなまらうれしいけどねw
ってかあのDVDのジャケ何!?
ほんとどこまであざといのアニプレックス!!
高杉さんと土方さんなんて本編で会ったことないのに何故!?
この二人が出会ってるのは腐女子の頭の中と同人誌だけですから!!
なんだ、普通に小学生とかでもDVD買い揃えたりしてる子いるのにそんな子供たちにあんなジャケットのDVDをレジに持っていかせるのか!?
初めて見た人にはどんなアニメか勘違いされるよあれは。
そんな内容カケラもないから。基本ギャグの人情アニメだから。
銀魂ならなんでも許されると思ってんのか・・・・。

そういや今日は近所の雪中運動会にいってきやしたー。
甥っ子を遊ばせる目的で自分も雑煮としるこいただきやしたw
リレーで子供の人数が足りなかったのでアンカーとして入れられました。
うっかり1位とっちゃいました。
大人気ない。
でもわざと負けたら同じチームの子供に申し訳ないしでも本気で走ったらほかの子供に申し訳ないしで複雑でした。
賞品はちゃっかりもらいました。
甥っ子にあげたけどねw
そしてちゃっかりタイヤのチューブソリで遊んで帰ってきましたよ。
さすがに疲れた・・・。おもわず昼寝大会勃発。
ちょっとすっきりw
明日は何しよーかなー。
g-love-miwa | - | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 20:06 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: