03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ぷぷぷぷ真冬の秋葉原。 | top | 虚化はいつするのかな。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ワンマンアーミーbyミスターブシドー。
 
どうも。ニートです。

最近はすっかり外に稼ぎに行くことを諦めつつあるニートです。

終わってんなぁ。俺。


明日は・・・ってもう今日になってしまったけども夕方から雁人と約束があるので
街に出たついでにサッチのお勧めの(?)チャトレの事務所に行けたら行こうかと思ってます(´▽`*)
ちょっと前に行ったとこはヤヴァイ感じだったので見なかったことにします☆ハイ。

最近やたらガンダムが気になって仕方がありません。
腐女子的な方向ではなく男のロマン的なものに惹かれる傾向にあります(・∀・)
とりあえず初代ガンダムが見てみたい。(´Д`)
Zもまだ途中だしなぁ・・・・。
そのうち見てみようかぬぇ。
ニートのうちに。

あー・・・なんか若干腹痛・・・・・。

コーヒー飲んだせいかしら・・・・・

いや、まだいける・・・。


んーと・・・・。

ああ、おとついサッチとキャッツに行ってみましたょ。
半額やってたからかーなーりーこんでましたね。
四組待ちしたくらいだけどさ。
んで、そこでもまたガンダムのゲームながめてハァハァしたり
KOFを懐かしがったりしつつたぶん20分くらいは待ったのかね?
それくらいで呼ばれて二時間半各自ドリンク一杯で歌って
750円で収まりましたよー。びっくり。
一人当たり375円か?うん。
昼間だしなぁ。しかし安い。
GLAYのVERBのプロモもかっこよかったし
無駄にヤッターマンとか歌ったけどサッチのコナンヲタっぷりも拝めて
楽しかったっすww

次回までにDOESとかバクホンも覚えたいぜ。

次回っていつだ・・・・?

っつか、私信ですがサッチー。
1000円でいいんでしたっけ????
俺の記憶だとガチャで100円と本で400円くらいとカラオケで375円で875円じゃないっけか?
えーとおつりが・・・・・125円?か?
あー、あれか?今度ジュースおごればいいか???


ま、そんなこんなで。

うん。腹痛もひいてきたね。

しかし客こねーなー・・・。
地味に待機中なんだけどもー。
皆さんみてるだけっすね。まぁ見ていただけるだけありがたいですが。
できればポイントもほしいわけで。

誰か俺に釣られてくれぃヽ(;´Д`)ノ

東京資金の踏み台カモン!!

7時に起きるから二時まではねばってみっかなー・・・・。

ぶもふぶもふー。
g-love-miwa | - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: