03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ワンマンアーミーbyミスターブシドー。 | top | ザクとは違うんだよ!ザクとはぁっ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
虚化はいつするのかな。
 最近甥っ子が「乾杯」を覚えました。
覚えたことはやりたいらしく、飲み物があるとかならず「かんぱい!」としてきます。
ただ、甥っ子はかつぜつ悪いので「かんぱい!」がどうしても「卍解!」に・・・・・。

最初聞いたときは爆笑でしたww

「ちょwwもっかい言ってww」

「ばんかい!!(コップを高らかに上げながら自信満々)」



隊長になれると思いました。

あとこのコップ卍解したらどんなことができるのか気になります。



はい。そんなこんなで待機中です。
無駄にお客さんとガンオタメールでもりあがっております。


入ってこいよ!!(´Д`)


爆発のシーンがどうして名シーン扱いなのかまだ理解できません。
これが理解できるようになったらかなりの通らしいです。
ラジオ館もどうどうと歩けるらしいです。
でもそれはそれでどうかとガンオタに諭されました。

とりあえず6000円貯まりましたがこれは甥っ子の誕生日&クリスマスに消えますので
来週までに更に二万と母に借りた5千円稼がなきゃです。
無理な場合母から更に借りる契約をしております。

人として俺軸がぶれてきた気がします。

絶望先生ほしぃなー・・・・。

げふんごふん。


ああ・・・がんばって来年は就職しよう・・・・。

なんかヤオイン見てたら安定収入確保しながらオタオタしたくなってきた・・・。

貯金して値段もみずに本買ってみたい。


あと猫飼うために一人暮らしがしたいんだぜ・・・・。

黒いスコティッシュフォールド(?)が欲しいんだぜ・・・・。

本気でかわいかったんだぜ・・・・・・。

セバスチャンとでも名付けてみようか・・・・←

その場合赤毛のにゃんこ買ったらグレルですかねー・・・・。

栗色で赤目のにゃんこの場合やっぱ・・・・・・・

だめだ・・・暇で妄想ひろがってくんぜ・・・・・。

そういえばアニメの黒執事にはまたまた赤執事さんが出るそうですね。
もうでたのかな????

それはちょっち見たい。

先週の黒執事も俺的にやばかった・・・・・・・。

石狩鍋のプロモ見てるのと同じ気分になった・・・・・。


ぶもふーーーー。


うん、腰痛いので一度落ちようかな。


金ほすぃーーーーーー。




g-love-miwa | - | 02:32 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 02:32 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/12/13 6:20 AM
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!
スンズ,2008/12/20 5:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/12/24 6:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/12/31 5:16 AM