12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 虚化はいつするのかな。 | top | テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ザクとは違うんだよ!ザクとはぁっ!!!

西川さんがうらやましぃ。



えーと、現在時刻3:40分。
明け方っすね。あー腹へった。
めげずにチャトレ中ですよー。

もうやめようかと思ってたけど日記書き終えてからやめようかと。

とりあえず来週金曜日10:00に面接予定です。

懲りずにコールセンターの(´▽`*)

だって日払いだし室内業務だし札駅から近いしww



三ヶ月で辞める気満々ですがなにか?


むしろ三ヶ月ももてばいいなぁ・・・。


ま、とりあえず万が一面接通っても勤務は21からになるので
ちょっと間があるのがやだなぁ・・・。

だって落ちたらやばくね?
来週の金曜日以降にまた面接の予定いれて面接してってなったら
かなり沖縄やばくね?

ってことで警備員のほうも面接うけとこーかな。
手当たりしだいやってみようwww


がんばれニート!!





宝くじあたんねーかなー・・・・。

g-love-miwa | - | 03:43 | comments(41) | trackbacks(3) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 03:43 | - | - | pookmark |
Comment
そうだそうだ!がんばれニート!!
沖縄いけなかったら・・・覚悟はいいですか?笑。

posted by ,2009/01/11 7:54 PM


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

posted by 手マンの伝道師っすwww ,2009/05/11 6:13 PM


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

posted by いよっしゃーーっ!!!! ,2009/06/28 9:32 AM


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

posted by 初セッ○ス大成功!! ,2010/01/18 1:07 AM


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

posted by みんなホントにオナ鑑だけなの? ,2010/01/28 2:14 AM


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

posted by 20歳の娘ゴチでした。。 ,2010/02/04 1:19 PM


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/u8ia1qh/

posted by 栗おね ,2010/02/13 7:21 AM


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

posted by 金が減らないw ,2010/02/14 6:49 PM



あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

posted by 鈴木師匠 ,2010/03/22 10:36 PM


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!

posted by 森森広太郎 ,2010/04/03 4:45 AM


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

posted by 無職フィーバー ,2010/06/14 3:40 AM


http://subq65b.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

posted by 漆黒の亀頭 ,2010/06/21 6:34 PM


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://7wkwym3.fusa.yahoosearch.me/

posted by ずんどこべろんちょ ,2010/06/26 9:41 AM


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://uh0mnr7.tida.psyrents.net/

posted by タランティーノ ,2010/07/13 2:08 AM


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://q2xqsb4.rkc.proteinwater.info/

posted by ピッグマン ,2010/07/17 8:24 AM


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://5ncuvlh.mat.pizapizahiza.net/

posted by プニャパット ,2010/07/24 7:11 PM


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://vm1-9m9.gogo.yumenokuni.net/

posted by まら岡さん ,2010/08/04 3:24 AM


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://2ltsy6y.mugi.zozozoi.net/

posted by タマデカ親父 ,2010/08/07 8:35 AM


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://jx-h74x.das.murapon.net/

posted by ゴリゴリくん ,2010/08/17 7:42 PM


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://fys41p5.sl.teacap.net/

posted by ケンタロウ ,2010/08/23 6:42 PM


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://8-fjnyb.ray.furuban.info/

posted by ぽるなれふ ,2010/08/29 3:40 AM


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://pol661s.high.nurupopo.net/

posted by シンジ ,2010/09/06 9:37 PM


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://-yyvy9t.sada.pupipo.net/

posted by なめたけ君 ,2010/09/20 11:01 PM


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://8l7y-wh.hood.jukekick.com/

posted by ぽこぺん ,2010/10/10 9:09 AM


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://aro3xfo.ino.jukekick.com/

posted by ジョルジョル ,2010/10/16 6:16 PM


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://o807nbi.gim.uerock.net/

posted by きゅーとん ,2010/10/26 11:10 PM


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://kz0vso-.simo.naraduke.net/

posted by 土屋浩平 ,2010/10/30 6:08 PM


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://0ap84-1.hood.jukekick.com/

posted by ゆきぴこ ,2010/11/13 8:52 AM


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://p08e0s4.pen.vecter7.net/

posted by XXまるおXX ,2010/11/23 6:01 PM


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://v5y0v-d.pai.fedrick.net/

posted by 機関棒 ,2010/11/25 10:37 AM


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://-51htua.less.g-killing.net/-51htua/

posted by ちんたまん ,2010/12/04 1:22 AM


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://ah9y1y7.gim.uerock.net/

posted by ヘッド ,2010/12/08 5:35 PM


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://-1thtfw.yes.snapknap.com/

posted by ゴンボ ,2010/12/16 11:29 PM


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://t5pk-6p.pr.teacap.net/

posted by まろまゆ ,2010/12/19 4:54 PM


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://7jwyv7u.tee.navitime.me/

posted by こういち ,2010/12/24 1:42 PM


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://elvirlf.dong.teacap.net/

posted by サキューン ,2010/12/28 7:11 PM


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://109g06v.das.murapon.net/

posted by ソルバルウ ,2011/01/02 7:04 PM


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://p939ry2.gim.uerock.net/

posted by 桃医 ,2011/01/09 6:30 AM


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://dqpzyqf.fusa.yahoosearch.me/

posted by リンデル ,2011/01/15 12:09 AM


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://pvmsccp.lililil.lililil.info/pvmsccp/

posted by リア充 ,2011/05/13 3:04 PM


さみしいとき
あるよね
http://i1ld-z5.t.monju.me/i1ld-z5/

posted by みっくみく ,2011/08/27 12:21 PM










Trackback
URL:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2009/01/11 7:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2009/01/16 10:28 AM
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
さい8,2009/01/21 9:21 AM