07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ザクとは違うんだよ!ザクとはぁっ!!! | top | これでよかったんだろう?マリアン・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

って、名前ながいよね。

予約してきたとき店員さんが必死こいて書いてた・・・。
むしろ枠外にハミってた。

まぁそんなこんなで今日もチャットです。

今日の稼ぎでケータイ代払って29日のゲームの発売までにマイソロのお金稼ぐぜ☆
バイトは結局またまたコールセンターに決まりましたがそこで稼いだ金は沖縄と家計に回すんだぜ☆
支払い代はチャットで頑張るぜ☆

だが予定は未定で決定ではないんだぜ☆←

ま、ゲーム買ったところですぐゲームやれるわけでもないんだけどね・・・。
PSPもってねーし。
なんで予約わざわざしたかってーーと予約特典欲しさに・・・ね・・・。

ゴールデングミだぜ?ミラクルグミより強そうな!

はい、すみませんねぇ。オタオタしてて。

もういっそオタサイトつくろーかなー・・・。

ま、それは後々検討しよう。


とりあえず必死こいて稼ごうかと思います。ええ。


・・・程ほどに。

g-love-miwa | - | 01:09 | comments(0) | trackbacks(5) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 01:09 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
びえぶ,2009/01/23 6:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2009/01/24 6:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2009/01/28 8:51 AM
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
イカチュウ,2009/01/31 11:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2009/02/07 11:08 AM