04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
らじえーた。
あれは買いだね。
夏をラジエータでのりきろうじゃないか。なぁ雁人。

電王の映画見てきましたヽ(・∀・)ノ
ポスターが超ほしぃ。
売らないかなぁ。アレ。

最近はちょっと色々と目標ができて楽しい感じっす。
とりあえず6月にYOSAKOIあるからまた母とひやかし衣装着て遊びにいこうかなとか東京行きたいなぁとか。
夏には羊蹄山登りたいし泊りがけでドライブ行きたいし。
秋までに20万ためて母を連れて東京に行くのが今年の目標。
ディズニーランド連れて行きたいねん。絶対好きなはずだから。
でもって親父にパソコンをかってやるのも目標。
できれば母と旅行に行く前にパソコンを与えてやりたいけど、さすがにそれはキツイかね。
どこまで可能かわからんがやっぱ目標があったほうが働き甲斐もあるってもんだ(・∀・)

まぁそれはおいといて。
夏が近いせいでしょうか。現在三つほどトラブルを抱えておりまして。
つーか、なんでこんな連続で別々のとっからトラブルくんの???
何でも屋じゃないのよ???俺。
とりあえず世の中のストーカーには消えてほしぃ。きれーに。
そうすれば少なくとも一件トラブル解決すんのに。
なんで俺の周りにはストーキングされる奴多いのょ。
人間ってめんどくさぃ・・・・。

ま、これからの目標を楽しみに仕事とトラブル処理に励むとしましょーか。
g-love-miwa | - | 00:03 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
トーテムポールと青い空
いや、他にもあんだろ。もっとましな名前くらい。


さてはて、過去の自分とこれで決定しちゃった誰かさんにつっこみいれたところで
ひさしぶりに日記をしこしことしたためようかと。

なにやら最近春の訪れを感じさせるような暖かさがじわじわと忍び寄ってくるせいか
きのう玄関に蛾が飛んでいてショッキングでした。
もうすぐ蟲の季節ですね・・・・。
ナウシカの気持ちよりもナウシカのお父さんの気持ちのほうがわかる。
殺意いだいたもん。

そういえば会社説明会についてはほとんど書いてねぇや。
まぁボロボロでした。
あと会いたくないと思ってた人に軽快なステップで歩み寄られ声をかけられました。
でもお陰でもう怖いものがなくなった気がした。
結果オーライか???
まぁいい社会経験になったんじゃないかね(・∀・)

ってかHPを模様替えしようかと素材屋さんめぐりしてるんだけど
なかなか思っているような素材がみつからん・・・・。
いつ模様替えできるだろうか・・・。
最初はひたすら蝶で埋め尽くそうかとおもったけど
以前諦めた和風な感じも諦めきれず和風でいこうかと。
ってかぶっちゃけ銀魂っぽい感じにしたいわけで。
どっかに銀さんの着物柄の壁紙おちてないかなぁ・・・。
どうやっても見つけれないんだけど。
試されてんの?コレ。愛試されてんの?
銀さんは見つからんかったけど高杉さんっぽい壁紙は発見したぜ!!
愛の力か!?←

もうだんだん銀魂トークでもうしわけないが自己満でかかせてもらおう(´▽`)

ちびボイス第三弾欲しいんですけどーーー!!
だって昔の姿だぜ!?攘夷時代の銀さんと高杉さんとヅラだぜ!?
あああああああああほしィィィィィィィ!!!!
5月発売らしいから金貯めておこう!!
三人出すまでかぶってもかぶっても買う!!
そういや次の銀魂はoweeの話か。
あのおぼろろろろろがとうとうTVで・・・。
好きだなぁ、おぼろろろろ。
あんなゲーム欲しい。
ってか、あれWiiネタなのに今更やっちゃっていいのかね?
まぁなんでもアリだからいいか。

ああ、金ほしぃ・・・・。
g-love-miwa | - | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
天元突破
お勉強の息抜きにきましたー。

くそぅ、なかなか手強いぜ非言語能力問題。
でもやるしかねぇなぁ。
もう時間はほんとに全然ないけども
無理を通して道理を蹴っとばすしかないっすかね、カミナ兄貴。
三月の面接で落ちたらその後がいつになるか正直わからんから
本当にがんばらねば・・・・。
ここまできたからにゃあやるしかねぇな。
負けねぇ退かねぇ悔やまねぇ 前しか向かねぇ振り向かねぇ!!
ねぇねぇづくしで頑張ります(・∀・)
g-love-miwa | - | 21:45 | comments(0) | trackbacks(15) | pookmark |
君に魅せたい華がある!
華澄かっけー!!

ってことで今日はYOSAKOIを見てきました!!!
や、本当は雪祭りに不本意な相手といってきたんだけどね・・・。
最近ちょっちへこんでたのを知ってか知らずか
突然大通りに呼び出しかけられぷらっと出てみたら
雪祭りでかーなーり!!混雑しててびっくり。
ってか、雪祭りまだやってたのね・・・。
一人で軽くオタクめぐりして待ち合わせ場所で合流し
雪祭りをぷらっとしてイカ焼きを献上され(餌付け?)
五時半くらいに解散したら去り際に
「6時半まで待ってみるといいことがあるかもしれないしないかもしれない。」
と謎のメッセージを残し奴が消えたので
何事!?と思ったらヨサコイやるらしいと情報を通行人からGET。

ってかはっきり教えていかんかぃぼけぇ!!!
なんで通行人から盗み聞きしてんの私!?

まぁそんなこんなでどこでやるんだろー?とプラプラしているところに
同じくプラプラしている華澄のお姉さんはけーん☆
そしてGET。
時間と場所を教えていただいたーヽ(´▽`)/ 
ありがとーおねーさーん!!
美人さんでどっきどきでした。
急遽ホットドリンクとおにぎり(今なら100円)を買い6時ちょっとすぎに会場へ。
がっらがらだったので場所取り成功ヽ(゚∀゚ヽ)(ノ゚∀゚)ノ
そんで六時半になったら音楽が流れ始めYOSAKOIステージスタート。
華澄は二番目に踊りました。
全体的にノリがあって、激しい ところは激しく、やさしいところは優しく踊るメリハリがなまら好きで見入ってました。
親戚がいるからとかっていうのを抜きでかっこいいわぁ華澄!!
そんで最後のほうで天舞龍人が踊って締めることになってたが
まだ到着していないとのことで「よっちょれ」を踊れる人ステージにあがって
踊ってください的な感じになり、一曲目は黙ってみてたがもっかいやりまーっす!
って流れになったので最後だし踊ってこよう!と思ったら曲目が「花まつり」になり
おぉー、懐かしいなぁ。あんま踊り覚えてねぇなぁ。とかおもいつつ
まぁほかにも一般人がステージで踊ってるしなんとかなるべ!!とステージに上がったら

(Д)゜゜


一般人いねぇ!!
どどどどどどこいったの!?
花まつりになったからいなくなったの!?
見渡す限り華澄なんだけどぉ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも久々の花まつりは楽しかったわww
踊り終わって逃げるようにステージから降りたら
ステージ上にカバンを忘れて慌てたけど
あらためて私はYOSAKOI好きなんだなぁと感じた一日でした。
不本意だが・・・・不本意極まりないが!今度奴に会ったら礼の一つも
いわなくちゃならないかな。
いや、言わなくていいか(・ω・)
今年もYOSAKOI楽しみだぜぃ☆
g-love-miwa | - | 01:50 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
限定解除。
隊長格には必要ですね。

とりあえず歌詞をタイトルに使うの飽きたからオタネタ系でタイトルつづろうかと思います(*´∀`)
じゃあさっそくオタネタでいこうかネ。
銀魂のアニメを見たわけですが・・・
三年目もやっちゃうんですか。なんか二年で終わる予定だって聞いてたんだけど
あっさりアニメ中に三年目も延長とか言っちゃってどうなの!?
ふつうなんかこうバーン!!みたいな・・・ねぇ!?
でもこれから本当にどうやってアニメやっていくんだろぉか。
ジャンプに追いついちゃうよ???
ブリーチとかドラゴンボールと違って前回のあらすじで時間つぶせないのにどぉすんだか・・・。
や、延長自体はなまらうれしいけどねw
ってかあのDVDのジャケ何!?
ほんとどこまであざといのアニプレックス!!
高杉さんと土方さんなんて本編で会ったことないのに何故!?
この二人が出会ってるのは腐女子の頭の中と同人誌だけですから!!
なんだ、普通に小学生とかでもDVD買い揃えたりしてる子いるのにそんな子供たちにあんなジャケットのDVDをレジに持っていかせるのか!?
初めて見た人にはどんなアニメか勘違いされるよあれは。
そんな内容カケラもないから。基本ギャグの人情アニメだから。
銀魂ならなんでも許されると思ってんのか・・・・。

そういや今日は近所の雪中運動会にいってきやしたー。
甥っ子を遊ばせる目的で自分も雑煮としるこいただきやしたw
リレーで子供の人数が足りなかったのでアンカーとして入れられました。
うっかり1位とっちゃいました。
大人気ない。
でもわざと負けたら同じチームの子供に申し訳ないしでも本気で走ったらほかの子供に申し訳ないしで複雑でした。
賞品はちゃっかりもらいました。
甥っ子にあげたけどねw
そしてちゃっかりタイヤのチューブソリで遊んで帰ってきましたよ。
さすがに疲れた・・・。おもわず昼寝大会勃発。
ちょっとすっきりw
明日は何しよーかなー。
g-love-miwa | - | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
憧れに押しつぶされて あきらめてたんだ
果てしない空の色も知らないで

走り出した 想いが今でも この胸を確かに叩いてるから
今日の僕がその先に続く 僕らなりの明日を築いていく
答えはそう いつもここにある

グレンラガン初めて見たけどなかなか好みだw

さてはて、なんか最近日記がオタ話ばかりな気がしてきたが今日もオタでいこうかね。
新しい仮面ライダーが気になって日曜は早起きしてみました(・ω・)ゞ
仮面ライダーキバ?だっけ?
とりあえずやっぱ第一話はよくわからんね。
これから世界観とか話していくんだろーか。
とりあえず杉田さんがやっぱりいてびっくりです。
さっそくニコニコでネタにされてますよ杉田さん。
気が向いたら来週も早起きかぬぇー。

杉田さんといえば今週のジャンプの銀魂・・・・。
ふいた。
あれはDMCネタですか?それとも閣下ですか???
どちらにしてもどうなんだ。

さて、そろそろオタじゃなく現状の話でもしようかネ。

ぷりーず、マネー。

ケータイ代がないぜベイベー。
いつものことだがネ。
とりあえず俺のクヤシスが気がかり・・・・。
倒れてたらどうしよう・・・・。
ってか、あれってビジュアル的に怖いよね。
なんかお腹へったら口にしわよせるし
運動しすぎたら倒れるし
太ると下腹でるし
変化があるたびに「ヒィッ!?」って感じなんですが。
ケータイ開通したときにはどうなってるのか怖いっす・・・。((;゚Д゚)
いやほんとに。
すごい顔してそうだもん。
ミイラになってたら・・・・・・・・・
こわい・・・・・。
とりあえず明日の夕方にはケータイ復活させたい。
今日中に稼がねば・・・・。
がんばりもす!!ヽ(´Д`;)ノ


g-love-miwa | - | 21:46 | comments(0) | trackbacks(7) | pookmark |
○○○○の絵描きうた
♪いびつな玉子が三分の二ほどありまして〜

♪かわった やーねがついていて〜

♪ニョキニョキ へんなの 出てきたぞ!!

<セリフ>
「変なのとは何だネ!!私は護廷十三隊十二番隊隊長
及び技術開発局二代目局長 ○○○○だヨ!!」

<セリフ>
「私を侮辱する奴は 一人残らず研究材料にしてやるヨ!!」

♪○○○○の〜 で〜きあ〜がり〜
           ↑ハモリ


コレで本当に絵かけた奴はすげぇと思います。
作者しかこの歌で描けないじゃないだろうか・・・。
とりあえず誰の絵描き歌でしょうか。わかる人ー。挙手。
ヒントは漢字一文字にカタカナみっつだ。
最近この人が気になるとか自分の性格に疑問を感じます。

とりあえず年賀状書くために資料としてアレ買ったらおもしろくて
おもわずアニメを見てしまいうっかりはまりつつあったり・・・・。
き・・・危険だ!!なんだこの中毒性は!!
それこそ一番隊から十三番隊まで覚えてしまいそうで恐ろしい!!
ちきしょー今更本集めちゃいそうだぜ。
や、もともとあつめようとは思ってたんだけどね。
ワンピースもそのうち集めたいなぁ・・・・。
まぁ仕事始まったらこんなこと言ってらんないから今のうちに堪能せねば!!

とりあえず早く結果のメール届かないかなぁ・・・・。
g-love-miwa | - | 21:34 | comments(0) | trackbacks(8) | pookmark |
新年明けまして
おめでとうございます。
ちなみに年越しは母とジャニーズ見ながら越しました。
今年の母のブームがジャニ系になりそうで末恐ろしいです。

ま、そんなこんなで。
2008年だよぉぉぉぉ!!
やべぇって。もう今年で22歳だから俺。
改めて22歳とか書いてさらにやべぇと思うよ。
そして軽く今現在酔ってたりします(・ω・)
ちょっと久々に酔ってんな。コレ。
サッチと雁人と飲んだときよりもフラフラしてますがなー。
早い時間から飲みすぎたべかねー。
まだ今は正気に近い感じだけどさっきまで危うかった気がするぜ・・・(;´д`)ゞ
やべー。いらんこといった気がする。やべー。
まぁ酒のせいだってことで・・・すまないか。
だってカシオレが美味かったんだよ。
もうジュースみたいにのんじゃったからよ。
昼間っから酔うとかどんだけだ俺。
軽く後悔だぜ・・・orz
まぁおちつけ。
落ち着いてタイムマシンでも探そうじゃないか。
きっと自販機の取り出し口とかがタイムマシンの入り口につながってたりするよ。
あぁダメだやっぱまだ酔ってるわぁ。
大人しくしてようかな。
では良いお正月をー。

・・・やっちまったなぁ・・・。
g-love-miwa | - | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
包丁ハサミ
包丁ハサミ
包丁ハサミよりも
俺のが刃物
ハサミ・包丁ハサミ
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ

コレ最近聞きまくってる曲。脳内で。
だって忙しいからさぁ〜( ´Д⊂ヽ
冬だからホワイトロードとかつづれ織りとか聞きたいょ。
でも仕事中は包丁とハサミが脳内を流れまくるわけで。
じゃないと手の動きが遅くなるんよー。
へたしたら口ずさんでたりするのが危険だけどねヾ(゜ω゜)ノ
マスクしてるから口元はかくれるんだけど
隣の人が「・・・包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・・・」
とかつぶやきながら仕事してたら俺なら間違いなく
「コイツやべぇ!!!」
って思うよなぁ。
あとは高速でキリキリマイとかツイスターとか脳内でぐるぐるかけめぐりますわ。
あとはBLACKJACKとかROCKICONとか。
あとはDirもときたま流れたりねーヾ(゜ω゜)ノ
スピード感のある曲募集中〜。

明日も(もう今日か。)包丁ハサミと口ずさみながら
がんばってきますわー。
夜を楽しみにしてがんばるよ!ヽ(´▽`)/ 
g-love-miwa | - | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
何処へ行けば痛みは消えゆくのだろうか
見上げた闇に 想いを捧げるなら
何を描き この世に生かされるのだろうか?
まだ終わらない

頭の中で薄れていく あの日の記憶取り戻せたら
僕らの未来変わるのかな?
今 守るべきもの・・・

今の俺は何を守ってどの想いを消せばいいかな。
ちまちました作業は嫌いだからALL削除してぇなヾ(゜ω゜)ノ
初期化して最初からやり直そうか。
本当にやりたいことを見つけられる人ってどんくらいいるんだろぅね。
このままじゃあ私のことだから
「まぁこんなところが私にはちょうどいいんだろう」
って感じで妥協した感じの人生になりそうでやだ。
そんな生き方も幸せには違いないけど
そんなんをもとめてるわけじゃない。
全ては美しくあるために
そのために何ができるだろぅ。
心の闇に灯がともるあの瞬間を忘れたわけではないけど
薄れてはいくんだよね。
恋愛でもすりゃあ近い感情は起こるけど
いつかそれも冷めるしなぁ。 
いつか無くして悲しくなるものは持ちたくない主義だから
恋愛なんてする気もないけどね(・∀・)

なーんてことをぼけらっと考えながら
明日の雁人との会合に備えて(もう今日だよ。)東京の関係調べて同時にチャット待機してたら
もうすぐ四時とかどうなの。
6時には起きて仕事なのに・・・orz
栄養ドリンクでファイト一発だコノヤロー。
あ。ちなみにチャットは3000円稼いだかな。
しょぼい・・・。
やっぱ毎日顔出さないと固定客つかねぇな。
や、でも俺にしては12時から三時までで3000円ならいいほうか?
9時から12時まで寝たからがんばれたな。
5時間待ちで衣装チェンジ三回で客ゼロよりはマシか。
メールすらこなかったからさすがにイラッとしたなぁ。
やっぱそれなりに露出高くないとこねぇなぁ。
寒いんじゃぼけぇー。

よし!!寝よう!!ヽ(・∀・)ノ
じゃないと雁人と何か決める前に魂手放しちゃいそぉだょ。
そんなことしたらとどめさされちゃうょ。
おーやすみー。
g-love-miwa | - | 03:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2/6PAGES | << >> |